辛くても頑張らないといけない時は新しい靴を買おう

私は仕事が好きではありません。

仕事行きたくないなぁと毎日思っているタイプです。

どんなに凹んでいても仕事に行かないといけない、でも行きたくない、こんなこともよくあります。

そんな時でも仕事に行きたくなる、とっておきの裏技があります。

 

それは、「新しい靴を買うこと」

 

「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる」というフランスの名言がありますが、新しい靴は行かなければいけない場所を素敵な場所へと変えてくれる魔法の道具だと私は思います。

 

この時期だと、素敵なレインシューズもいいですね。

毎日お仕事でお疲れの方、頑張りたいけど一歩が踏み出せない方、新しい靴を買ってみませんか?